石井俊一キャンプ

69 石井俊一のコブ実践トレーニング

image_print印刷はこちらから

69 石井俊一のコブ実践トレーニング

整地でのコブを滑るための準備をしっかりして、その練習で覚えた事、身に付けた事をコブの中で出来るようにするレッスンです。整地では理解できたことが、直ぐには上手くできませんが、少しずつコブの特性を知って、対応出来るように慣れていきます。
整地とコブを行き来しながら、確認をし直したり、トライしたりを繰り返します。
難易度の高くないコブを利用してレッスンします。
コブ嫌いが、少し親しみを覚えてくるかも。

レッスン時間 9:00~11:00/12:00~15:00  1日5時間レッスン
受付時間 8:15~8:45
受付場所 センターハウス内スクール受付(受付場所が変更になる場合は個別にご連絡いたします) ※受付時に感染予防対策の為、検温と健康チェックをさせて頂きます。
No. 69
レッスンクラス 石井俊一のコブ実践トレーニング
会期 1/22(土)23(日)
講師 石井俊一
定員 10名
料金 22,000円
募集対象・内容 中・急斜面を小回りでスピードコントロールできる1級程度の方が対象。
整地とコブ斜面と行き来しながらコブに必要な要素を確認し、少しずつ理解を深め、不可能を可能にします。

・新型コロナウイルス感染拡大による、変更・中止が生じる可能性もございます。
・体調不良の方、風邪や咳の症状がある方は受講をご遠慮下さい。
・体温が37度5分以上の方は、受講をご遠慮頂きます。
・マスクの着用をお願いいたします。(レッスン中はバフなどで口元を覆うのも可)
・ご自身での感染防止対策をしてご参加下さい。

関連記事

  1. 65 石井塾 基礎~応用徹底レッスン③
  2. 63 石井塾 基礎~応用徹底レッスン①
  3. 石井俊一キャンプ(一覧)
  4. 68 石井俊一のコブの為の整地トレーニング
  5. 64 石井塾 基礎~応用徹底レッスン②
  6. 70 石井俊一の『続』コブ実践トレーニング
  7. 66 石井俊一の大人の平日コブ①
  8. 67 石井俊一の大人の平日コブ②
PAGE TOP
single