石井俊一キャンプ

66 石井俊一の大人の平日コブ①

image_print印刷はこちらから

66 石井俊一の大人の平日コブ①

体力や技術レベルを最大限に考慮しながら、受講される皆様のペースに合わせて、自分自身の経験をフルに生かして、石井俊一の切り口で目から鱗のレッスンをします。コブ初心者の方も歓迎いたしますので、気兼ねなく受講してみてください。
シニアだって、コブをちゃんと滑れるようになりたいはず。
怪我を絶対しないために、整地斜面を使って、コブに入るための準備をしっかりします。
コブに慣れている方も確実にスピードをコントロールして安定して滑れるように、コブ初心者の方はゆっくりでもコブからはみ出さないで滑れるように、それぞれのレベルに合わせてレクチャーしますのご心配は要りません。
シニアの方が中心にご参加されますので、気兼ねなく、気後れすることなく受講できます。

レッスン時間 9:00~11:00/12:00~15:00  1日5時間レッスン
受付時間 8:30~8:45
受付場所 センターハウス内スクール受付(受付場所が変更になる場合は個別にご連絡いたします) ※受付時に感染予防対策の為、検温と健康チェックをさせて頂きます。
No. 66
レッスンクラス 石井俊一の大人の平日コブ①
会期 2/21(月)22(火)
講師 石井俊一
定員 10名
料金 22,000円
募集対象・内容 2級程度の方で、50歳以上の方が対象です。
中急斜面で小回りでスピードコントロールして降りてこられる方。 最初は整地された斜面で、小回りの精度を高めます。そして、コブ斜面に必要な、要領や頑張り方を覚えて、コブ斜面に少しずつチャレンジします。怪我をしないようにするため、確実にコントロールできる準備をしっかりします。

・新型コロナウイルス感染拡大による、変更・中止が生じる可能性もございます。
・体調不良の方、風邪や咳の症状がある方は受講をご遠慮下さい。
・体温が37度5分以上の方は、受講をご遠慮頂きます。
・マスクの着用をお願いいたします。(レッスン中はバフなどで口元を覆うのも可)
・ご自身での感染防止対策をしてご参加下さい。

関連記事

  1. 69 石井俊一のコブ実践トレーニング
  2. 65 石井塾 基礎~応用徹底レッスン③
  3. 64 石井塾 基礎~応用徹底レッスン②
  4. 70 石井俊一の『続』コブ実践トレーニング
  5. 石井俊一キャンプ(一覧)
  6. 67 石井俊一の大人の平日コブ②
  7. 63 石井塾 基礎~応用徹底レッスン①
  8. 68 石井俊一のコブの為の整地トレーニング
PAGE TOP
single