石井俊一キャンプ

63 石井塾 基礎~応用徹底レッスン①

image_print印刷はこちらから

63 石井塾 基礎~応用徹底レッスン①

パノラマスノーアカデミー代表の石井俊一が、現役時代からいまだに大切にしている基礎技術が、トップスキーヤーのスキー技術選手権等で見せる卓越した技能に繋がる可能性をお伝えし、富士見パノラマの多彩なゲレンデを活用して、技能を高め、上達する事を楽しみながら、富士見パノラマから飛び出して、さらに楽しむフィールドを広げましょう。
シニアになっても、現役のインストラクターとして日々雪上に立ち、毎年進化していると言い切る石井俊一と上手くなることを楽しみましょう。

レッスン時間 9:00~11:00/12:00~15:00  1日5時間レッスン
受付時間 8:15~8:45
受付場所 センターハウス内スクール受付(受付場所が変更になる場合は個別にご連絡いたします) ※受付時に感染予防対策の為、検温と健康チェックをさせて頂きます。
No. 63
レッスンクラス 石井塾 基礎~応用徹底レッスン①
会期 1/9(日)10(月・祝)
講師 石井俊一
定員 10名
料金 22,000円
募集対象・内容 1級程度以上の方が対象です。
基礎技術を頭で理解、身体で理解、基礎技術を難しく考えず、シンプルにマスター。
それを上手に応用するための道筋を丁寧にお伝えします。富士見パノラマスの長いコースを活用し、様々な斜面を滑りながら技能 を高めましょう。

・新型コロナウイルス感染拡大による、変更・中止が生じる可能性もございます。
・体調不良の方、風邪や咳の症状がある方は受講をご遠慮下さい。
・体温が37度5分以上の方は、受講をご遠慮頂きます。
・マスクの着用をお願いいたします。(レッスン中はバフなどで口元を覆うのも可)
・ご自身での感染防止対策をしてご参加下さい。

関連記事

  1. 石井俊一キャンプ(一覧)
  2. 65 石井塾 基礎~応用徹底レッスン③
  3. 68 石井俊一のコブの為の整地トレーニング
  4. 66 石井俊一の大人の平日コブ①
  5. 67 石井俊一の大人の平日コブ②
  6. 70 石井俊一の『続』コブ実践トレーニング
  7. 64 石井塾 基礎~応用徹底レッスン②
  8. 69 石井俊一のコブ実践トレーニング
PAGE TOP
single