石井俊一の しーはいる!!

第34回校長室からこんにちは!石井俊一です。

image_print印刷はこちらから

新型コロナウィルス感染は収まらず、先行きの不安がつのるばかりですが、昨年の感染拡大の時よりはワクチンが開発され、接種が進んでいる事を前向きに考えれば、収束への光明は見えていると思います。収束、早くその時が来ることを願いながらも、個人で出来る感染予防は継続的にしなければなりません。

開催の賛否両論はあった東京オリンピック・パラリンピックも無事に終わり、アスリート達の超人的な凄さを目の当たりにし、そこにたどり着く迄のアスリート達の途方もない努力をしり、沢山の人は、とてつもない感動と勇気、希望を与えられました。全ての選手が輝いて見えました。
スポーツの持つ力、人間の力は本当に凄いです。
普段、見たこともない競技種目を初めてTVで観て、そのスポーツに大変興味をもった方も沢山いらっしゃったと思います。オリンピック・パラリンピックならではの効果です。

スポーツ競技は見るだけでも楽しく、興奮して観戦を楽しみますが、見る事からする事で、より感動的な高揚感を得ることが出来ます。
私達スキーインストラクターは、スキーで雪面を滑っている時の何とも言えない高揚感に憑りつかれ、毎冬毎冬が待ち遠しくて堪りません。
その感動を皆様にお伝えしたい、共有したいと何時も思っております。上手くなればなるほど、大きな感動を得ることが出来るのがスキーの魅力です。
この冬も、皆様とご一緒出来ますことを心から願っております。

パノラマスノーアカデミーは、この冬に開校20周年を迎えます。
ここまで歩んでこられたのも、多くの皆様のご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。節目のこのシーズン、新体制で皆様をお迎えすることになりました。
石田俊介が新校長に就任いたしました。
新しいパノラマスノーアカデミーでシーズンを迎え、皆様の感動を作り続けてまいります。引き続き、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

パノラマスノーアカデミー 代表 石井俊一

関連記事

  1. 第26回 校長室からこんにちは!石井俊一です。12月11日
  2. 第32回 校長室からこんにちは!石井俊一です。
  3. 第27回 校長室からこんにちは!石井俊一です。12月13日
  4. 第35回校長室からこんにちは!
  5. 第33回 校長室からこんにちは!石井俊一です。
  6. 第24回 校長室からこんにちは!石井俊一です。12月2日
  7. 第31回 校長室からこんにちは!石井俊一です。12月31日
  8. 第29回 校長室からこんにちは!石井俊一です。12月17日

最近の更新

PAGE TOP
single