2月23日(火・祝) 富士見パノラマリゾートでは、今シーズン2回目のプライズテストが開催されました。
第1回目のテストは平日でしたが53名の受検者にお越し頂き、その後各スキー場で開催されているテストも例年より多くの受検者が訪れているとの事で、アカデミーとしてはコロナ禍でホームページでもご案内している通り、定員60名としている中で、いかに受付を円滑にさせて頂くかを検討し、今回は整理券を配布させて頂き、受付が密にならない対策を実施させて頂きました。
受付開始前から受付待ちの長い列ができ、8時の受付開始時間より整理券を配布させて頂きました。 しかし、列にお並び頂いていた方は60名を超えており、大変残念ですが61人目の方からは諦めて頂くという状況でした。
せっかく早くからお越しいただいたにも関わらず、受検できなかった方、本当に申し訳ありません。
コロナ禍での検定会開催となりましたが、皆さんのご協力を頂き、ケガ事故なく円滑に進めさせて頂きました。ありがとうございました。
受検者は
テクニカル 42名
クラウン 18名
気温が上がり、刻々とバーン状況も変化する厳しいゲレンデ状況の中、見事合格されたのは
テクニカル 3名 でした。
今シーズンは、例年の様な合格発表ができず、リザルトの貼り出しとさせて頂き、合格者のみ認定証の授与となりましたが、合格者の満面の笑みが印象的でした。
次回の検定会は富士見パノラマ会場での最終回、3月7日(日)となります。
次回も整理券配布での受付を予定しています。
カテゴリ