特別講座

9 平日特別講座 12日間 中級コース

image_print印刷はこちらから

9 平日特別講座 12日間 中級コース

平日上級コースと同様、平日の空いてるゲレンデを有効に使って、安心して上達を目指す講座です。
2級程度の方が対象です。
ゆったり、のんびり、あまりガツガツしては滑りませんが、上手くなる事には妥協を一切いたしません。 シニアの方が中心になりますが、シニアだって上手くなりたい、どんな斜面でも滑れるようになりたい、そんな夢を叶えます。
2日間のレッスンを6回、延べ12日間の余裕のあるスケジュールで、基礎技術をしっかり身に付けて、上達の可能性を広げます。
富士見パノラマリゾートの、長くて変化に富んだゲレンデを十分に活用して、どんな斜面でも、しっかりコントロールして、安全に楽しく滑る事ができる技能を高めていきます。
同じシニア世代の石井俊一が担当し、長いインストラクターの経験も活かして、わかり易く、無理させずに、楽しく、確実に上達に導いていきます。
雪の状態が良い時期に設定して、ストレスや身体に負担が掛からない配慮をしています。

レッスン時間 9:00~11:00/12:00~15:00  1日5時間レッスン
受付時間 8:30~8:45
受付場所 センターハウス内スクール受付(受付場所が変更になる場合は個別にご連絡いたします) ※受付時に感染予防対策の為、検温と健康チェックをさせて頂きます。
No. 9
レッスンクラス 平日特別講座 12日間 中級コース
会期 ①12/23(木)24(金)
②1/6(木)7(金)
③1/17(月)18(火)
④1/27(木)28(金)
⑤2/3(木)4(金)
⑥2/17(木)18(金)
講師 石井俊一
定員 10名
料金 124,000円
募集対象・内容 中・急斜面で小回りが出来る、2級程度以上でシーズンを通してレベルアップを考えている方。
基礎技術を見直して、上達するための基礎をしっかりと作ります。同じようなレベルの方々と、気兼ねなく、焦らず、ゆったりと練習しながら上達への過程を楽しみます。応用力や経験を増やす事で、色々な斜面や、雪質を自由に楽しめる可能性を作っていきます。
特典 平日特別講座 中級コース受講の方は自動的に『パノラマ会 特別講座会員』となり、各種特典を受ける事ができます。 詳しくはパノラマ会のページをご覧下さい。

・新型コロナウイルス感染拡大による、変更・中止が生じる可能性もございます。
・体調不良の方、風邪や咳の症状がある方は受講をご遠慮下さい。
・体温が37度5分以上の方は、受講をご遠慮頂きます。
・マスクの着用をお願いいたします。(レッスン中はバフなどで口元を覆うのも可)
・ご自身での感染防止対策をしてご参加下さい。

関連記事

  1. 1 特別講座 指導員/準指導員受検 週末コース
  2. 8 平日特別講座 12日間 上級コース
  3. 11 特別講座 小回り/コブ攻略コース Bコース
  4. 10 特別講座 小回り/コブ攻略コース Aコース
  5. 3 特別講座 テク/クラ受検 Aコース
  6. 7 平日特別講座 テククラ実践トレーニング
  7. 13 平日コブ攻略コース Ⅱ期
  8. 12 平日コブ攻略コース Ⅰ期
PAGE TOP
single