PSAスペシャルレッスン

56 平日実践トレーニング⑥

image_print印刷はこちらから

56 平日実践トレーニング⑥

基礎技術をしっかり踏まえた上での応用・発展技術に磨きを掛ける為のトレーニング企画です。平日実践トレーニングは、平日の空いてるゲレンデを使って、スピードトレーニングや、実践トレーニングを中心に行います。基礎トレーニングやバリエーショントレーニングは基本的にいたしません。
ハイスピードの中で得られる感覚や操作を、繰り返し滑り込むことで身に付けていきます。
一人で滑ると、勘違いをしたり、暴走して怪我に繋がりやすいスピードトレーニングを、正しいアドバイスで正確な滑りを可能にして、ポテンシャルを上げる事が安全に繋がります。
石田俊介、菅原悟、伊藤敦が担当。彼らの研ぎ澄まされた感性と揺るぎない技法、そしてブレない目で、皆様をバックアップ。このトレーニングを是非ステップアップのきっかけにしてください。

レッスン時間 9:00~11:00/12:00~15:00  1日5時間レッスン
受付時間 8:30~8:45 
受付場所 センターハウス内スクール受付(受付場所が変更になる場合は個別にご連絡いたします) ※受付時に感染予防対策の為、検温と健康チェックをさせて頂きます。
No. 56
レッスンクラス 平日実践トレーニング⑥
会期 3/16(水)
講師 石田俊介
定員 10名
料金 12,000円
募集対象・内容 1級程度以上の方が対象です。
安全を確認しながら、実践的な大回り、小回り、総滑のトレーニングをします。
※一般ゲレンデの実施になりますので、他のスキーヤーや、スノーボーダーの安全を守り、威圧、危害を加えない配慮をお願します。

・新型コロナウイルス感染拡大による、変更・中止が生じる可能性もございます。
・体調不良の方、風邪や咳の症状がある方は受講をご遠慮下さい。
・体温が37度5分以上の方は、受講をご遠慮頂きます。
・マスクの着用をお願いいたします。(レッスン中はバフなどで口元を覆うのも可)
・ご自身での感染防止対策をしてご参加下さい。

関連記事

  1. 53 平日実践トレーニング③
  2. 52 平日実践トレーニング②
  3. PSAスペシャルレッスン(一覧)
  4. 46 菅原悟の新春ドック①
  5. 48 伊藤 敦のスキーの原点①
  6. 54 平日実践トレーニング④
  7. 47 菅原悟の新春ドック②
  8. 51 平日実践トレーニング①
PAGE TOP
single