PSAスペシャルレッスン

49 上級スキーヤーの為の「外脚の極め!!」

image_print印刷はこちらから

49 上級スキーヤーの為の「外脚の極め!!」

アルペンレーサーとして頂点を極め、SAJデモンストレーターとして長きに亘って活躍し、培った伊藤敦のスキーの技術のベースになっている、揺るぎのない確かな基礎をもれなくお伝えします。色々飛び交うスキー技術の情報に翻弄されて、「迷い」や「妄想」「勘違い」をしているスキーヤーは多いはず。その呪縛から抜け出す為に、原点に立ち返り、このキャンプで確実にステップアップしましょう。こちらは1DAYレッスンで、上級スキーヤーに最も必要な『外脚』に重点を置き、 基本に立ち返り、基礎を確認し、伊藤敦の鋭い目が貴方の滑りを蘇らせます。

レッスン時間 9:00~11:00/12:00~15:00  1日5時間レッスン
受付時間 8:15~8:45 
受付場所 センターハウス内スクール受付(受付場所が変更になる場合は個別にご連絡いたします) ※受付時に感染予防対策の為、検温と健康チェックをさせて頂きます。
No. 49
レッスンクラス 上級スキーヤーの為の「外脚の極め!!」
会期 2/5(土)
講師 伊藤 敦
定員 8名
料金 11,000円
募集対象・内容 1級程度以上の方が対象です。
上級者の上達を妨げている、間違った動作や認識を一度見直してみませんか?
「基礎技術」でもっとも重要である外脚荷重を徹底的に「極める」レッスンを 伊藤敦が伝授いたします。トップシーズンのゲレンデで外脚を極めましょう!

・新型コロナウイルス感染拡大による、変更・中止が生じる可能性もございます。
・体調不良の方、風邪や咳の症状がある方は受講をご遠慮下さい。
・体温が37度5分以上の方は、受講をご遠慮頂きます。
・マスクの着用をお願いいたします。(レッスン中はバフなどで口元を覆うのも可)
・ご自身での感染防止対策をしてご参加下さい。

関連記事

  1. 51 平日実践トレーニング①
  2. 55 平日実践トレーニング⑤
  3. 48 伊藤 敦のスキーの原点①
  4. 46 菅原悟の新春ドック①
  5. 47 菅原悟の新春ドック②
  6. 56 平日実践トレーニング⑥
  7. 53 平日実践トレーニング③
  8. PSAスペシャルレッスン(一覧)
PAGE TOP
single