117 狭山プレシーズンレッスン/遠征プレシーズンレッスン

117 狭山プレシーズンレッスン/遠征プレシーズンレッスン

11月初旬から、足慣らしも兼ねて基本的な動作、操作を確認して基礎技術を身に付けます。また、昨シーズンまでの感覚を少しでも早く取り戻す為に最適なレッスンです。シーズンに入る前に、じっくりと基本的なトレーニングを繰り返しすることで身に付く、基礎技術の大切さを理解して納得した状態でシーズンインができます。 狭山スキー場特有のなだらかな斜面は、基本トレーニングに適しており、新設されたスノーエスカレーターを使って効率よく、繰り返し滑走する事が可能です。
狭山プレシーズンレッスンは、焦らず、慌てず、根気よく進め、丁寧に基礎技術を身に付けます。
東京近郊の立地は、気軽に利用できるのも魅力です。
この、基礎技術を身に付ける為の基本トレーニングがシーズンに入ってから、必ず良い結果に繋がります。

【遠征プレシーズンレッスン】
狭山スキー場でのプレシーズンレッスンが終了して、いよいよ本格的にスキーシーズンが始じまる12月、標高の高いスキー場ではオープンの知らせが届き始めます。
パノラマスノーアカデミーも、オープンしたスキー場へ足を延して、狭山スキー場で基礎練習した方は自然の雪の上で再確認をし、実践に繋げる練習をします。
また、初滑りの方はシーズンに繋がる大切な基礎を確認し身に付けて、上達へのベースを作ります。そして実践的な滑りへの道筋をシーズンの初期に理解し、今シーズンのご自身のテーマを見つけてください。 自然のなかでワクワクするような高揚感を味わい、楽しいスキーシーズンの良いスタートを切りましょう。
1日単位でも受講できる、日帰りドックを連続で3回設定、お好きな日程を選択し易くしました。
開催スキー場は、オープンした(予定)スキー場でベストなコンディションと思われるスキー場を選択予定。
ご案内は11月中旬〜下旬の予定をしています。

      

      

 宿泊  必要な方は各自で手配をお願い致します。
 集合解散  現地集合現地解散
 集合場所・時間  スキー場が決まった時点でご案内します。
 参加資格  SAJ1級程度以上の方
No. 117
レッスンクラス 遠征プレシーズンレッスン
会期 12/5(日)
担当講師 石井俊一
定員 10名程度
(最小催行人数:4名)
料金 10,500円

・新型コロナウイルス感染拡大による、変更・中止が生じる可能性もございます。
・体調不良の方、風邪や咳、息苦しさなどの症状がある方は受講をお控え下さい。
・体温が37度5分以上、または平熱より1度高い場合は受講をお控え下さい。
・マスクの着用をお願いします。(レッスン中は、バフなどで口元を覆うのも可)
・ご自身での感染防止対策をしてご参加下さい。