第35回校長室からこんにちは!
「石田新校長よりご挨拶」
パノラマスノーアカデミーは2021-22シーズンに開校20周年を迎えます。
昨シーズンまで、当アカデミー代表である石井俊一が、アカデミーの校長を兼任してまいりましたが、今冬より私、石田俊介がアカデミーの校長としてバトンを引き継ぐこととなりました。
20周年を迎える節目の年に、石井代表が作り上げてきた歴史あるパノラマスノーアカデミーを引き継ぐことは、とても重圧であり、不安でありますが、スタッフ一同力を合わせ、皆様に愛されるパノラマスノーアカデミーを目指していきたいと思っております。皆様のお力添えの程何卒よろしくお願いいたします。
2021-22シーズンは、パノラマスノーアカデミーの校長、ナショナルデモンストレーター、技術選プレーヤーとして活動していくこととなります。新たに校長として思うことは、お客様がアカデミーを通じて富士見パノラマスキー場をいかに活気ある、「また来たい」と思ってもらえるスキー場にしていくか、富士見町はもとより全国の皆様にどのようにスキーの魅力を伝えていくのかです。
近年、スキー人口が減っている現況を少しでも改善し、お客様にとってゲレンデが最高の遊び場になるように、ナショナルデモンストレーターという立場を活用しながら、切磋琢磨していきたいと思っております。
新型コロナウィルス感染の患者数の拡大、政府において緊急事態宣言が発出される中、私達は様々な感染防止対策を講じながら、一日でも早い収束に向けて全力で取り組んでいかなければなりません。
このような状況ではありますが、今シーズンは新体制のもと、スタッフ一丸となって皆様をお出迎えさせて頂きます。
今後ともよろしくご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
パノラマスノーアカデミー 校長 石田俊介