83 八重樫圭一スペシャルキャンプ

83 八重樫圭一スペシャルキャンプ

元ナショナルデモンストレーター八重樫圭一。
9歳からアルペンスキーを始め、20歳で基礎スキーに転向。技術選プレーヤーとして上位を目指しながら、長野県をベースにレッスン活動をしています。 SAJデモンストレーター3期、ナショナルデモンストレーター1期。
パノラマスノーアカデミーでのキャンプがようやく実現しました。
細身ながら、バネのある、しなやかな身体での、切れのある滑りは大変魅力的です。
優しい人柄は、受講される方を易しく包み込んでくれて、気持ちよくレッスンを受けられます。
実家は有名なお蕎麦屋さん。2代目を継ぐべく修行の身。

パノラマでのレッスンでは、ショートターンの攻略として、小回りらよるズレのコントロール、急斜面でのコントロールとして、1日目はベーシック的な、スムーズなターン弧の連続でのスピードコントロール、実践に繋げるための大事なポイントなどを練習。2日目は、実践的に急斜面克服やバッジテスト合格へ向けた実践応用的な練習をしていきます。

レッスン時間 9:00~11:00/12:00~15:00  1日5時間レッスン
受付時間 8:15~8:45
受付場所 センターハウス内スクール受付(受付場所が変更になる場合は個別にご連絡いたします) ※受付時に感染予防対策の為、検温と健康チェックをさせて頂きます。
No. 83
レッスンクラス 八重樫圭一のショートターン攻略
会期 1/22(土)23(日)
講師 八重樫圭一
定員 8名
料金 22,000円
募集対象・内容 中学生以上、1級程度以上の方が対象です。
ショートターン攻略として、小回りによるズレのコントロール、急斜面でのコントロールのレッスン。
小回りの基礎から応用まで学べる、濃厚な2日間。

※割引対象外レッスン

・新型コロナウイルス感染拡大による、変更・中止が生じる可能性もございます。
・体調不良の方、風邪や咳の症状がある方は受講をご遠慮下さい。
・体温が37度5分以上の方は、受講をご遠慮頂きます。
・マスクの着用をお願いいたします。(レッスン中はバフなどで口元を覆うのも可)
・ご自身での感染防止対策をしてご参加下さい。