16 遠征レッスン 指導員受検直前現地レッスン

16 遠征レッスン 指導員受検直前現地レッスン

受検生のメンタルと技術をサポートする新しい試みです。
指導員受検者限定ですが、検定会直前の日程で検定会場のスキー場で、仕上げのレッスンをするプランです。
所属しているスキークラブでサポートしてもらえる方は大丈夫とは思いますが、それ以外の方で不慣れな検定会場の斜面の対応の仕方が心配な方、受検の為に練習してきたことに自信が持てず、もの凄く不安を抱えている方が、自信を持って受検に臨めるように、石井俊一が検定会場のスキー場で、検定種目用に設定されたそれぞれのバーンを使って合格のための仕上げをします。

レッスン時間 9:30~  1日5時間レッスン
会場 指導員検定 第3会場  ※現地集合となります
受付時間 受講生へ個別にてご連絡いたします
受付場所 受講生へ個別にてご連絡いたします
No. 16
レッスンクラス 遠征レッスン 指導員受検直前現地レッスン
会期 2/23(水・祝)24(木)
講師 石井俊一
定員 10名
料金 25,000円
募集対象・内容 指導員受検 第3会場での受検をする方が対象
検定会直前の日程で検定会場のスキー場で、仕上げのレッスンを行います。
その他 現地集合、現地解散となります。

・新型コロナウイルス感染拡大による、変更・中止が生じる可能性もございます。
・体調不良の方、風邪や咳の症状がある方は受講をご遠慮下さい。
・体温が37度5分以上の方は、受講をご遠慮頂きます。
・マスクの着用をお願いいたします。(レッスン中はバフなどで口元を覆うのも可)
・ご自身での感染防止対策をしてご参加下さい。