60 日帰りドック コブとれ。マスタークラス①

日帰りドック コブとれ。マスタークラス①

「コブの滑り方が全く分からない」コブ斜面を前に、身体がこわ張り、腰が引けたり、とにかくコブが苦手という声は沢山聞かれます。昔の様な丸いコブの形状が、深い溝の様なコブになってから、スピードのコントロール、スキーの板の回し方が難しくなりました。しかし、基礎技術を身に付けた上で、コツを掴めばそのようなコブでも滑れるようになります。入門クラスでは、基礎技術を身に付けて、コブの中では、安全確実に、ゆっくり滑り降りる方法からトレーニングして、少しずつコブを攻略します。ベーシッククラス、マスタークラスでは、基礎技術を確認し、コブの形状に合わせて対応できる応用技術を覚えます。正しい方法で数をこなし、技能を高めます。

 レッスン時間  9:00 ~ 11:00 / 12:00 ~ 15:00 1日5 時間レッスン
 受付時間   土日祝 8:15~8:45 / 平日 8:30~8:45
 受付場所  センターハウス内スクール受付 (受付場所が変更になる場合は個々にご連絡いたします)
No. 60
レッスンクラス 日帰りドック コブとれ。マスタークラス①
会期 2/11(木・祝)
担当講師 杉山飛鳥
定員 8名
料金 10,000円
募集対象・内容 1級程度以上の方が対象です。
一日の限られて時間の中で、基礎技術の確認から、実践的なコブの滑り方に繋げる、大変濃密なレッスンです。
キャンプ同様に、コブの中でもしっかり弧を描く滑りを目指します。